最終サイクル!



左はまだ血管痛が若干残っているので、また右に点滴してもらったけど開始後すぐジリジリ激痛。これなら交互にすれば良かった。利き手が使えないので不便です。でも使ってるけど。これで終わりなのと、習い事にハマっていると痛みから気がそれるのでなんとかなっています。


主治医に聞いたら投薬はゼローダと2〜3日コルチゾンだけでも良いと。昨夜かなり気持ち悪い、腕が痛くて眠れなかったのですがちょこちょこ食べてれば吐き気?も多少は治るので、まっずい他の薬は自己判断で飲んでません。


前日に作り置き十分にしていたので、楽です!夫も娘もなんとか食いつないでいます。私もね。



副作用は前回より軽い、、、、?ただ寝れないだけ。


まだ帯状疱疹の薬も飲み続けなくちゃならないので、無理はせず家でゆっくりしています。


10月に入ったら活動しまくれるように下準備、下準備。