ロングバケーション

新コロでカオスな世界ですが、うちは平和にしています。

before  と after でそんなに変化がない生活をしているからです。
あまり出かけないので。


娘は未就学児なのでホームスクーリングの必要もないし、ただただ長〜いお休みだと思って取り組んでおります。


現在山籠り中の夫と娘、明後日帰宅です。
それまでママは一人時間を満喫中?春ですし、出かけてもどこも閉まっているので大規模な断捨離を行いました。


娘のおもちゃを処分しゴミ袋4袋分ポイしました。
スッキリ!!!!

自分のクローゼットも整理し衣替えをしないですむように全てスタンバイの状態です。
丈の長いコート類、ワンピース類のみ入れ替えしなければなりませんが、こちらも随時断捨離できれば。


前置きが長くなりましたが、新コロで外出禁止や自粛のため語学学校がオンラインに切り替わりました。
しかし、娘の休園があって家で勉強できる状態でないので再開できておりません。

そして4月のテストは申し込もうと思ったらすでに締め切りがすぎていたと!
次は5月?
本来なら3月だったのが、伸び伸びであります。
とにかく終わらせて早く〇〇に集中したいのですが。


準備は着々と進んでいます。
こちらはまだ後日。