第一回 休薬期間 



後半に二回も薬を飲み忘れる失態を犯してしまったが、
気にせずwにここまで来れました。
全然調子が良いので全く普通に生活を送っていて旅行にも急遽出かけることに!


私のせいで家族が動けなくて可哀想だったので嬉しい。
しかも夏休みだったしね。。。


二回の血液検査でも異常なし。


念の為長距離運転は控えていた&遠出の際は夫同伴だったけど
これも問題ないことがわかったので娘と二人で遠出もしたり。
流石に疲れて10時過ぎにはベッドを向かいましたが。


旅先から帰宅した翌日に第2クールが始まるので、
作り置きが当日のタスクとなりますが
久しぶりの旅行が楽しみです。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


朝食前に梅干しをお湯に溶いて飲むようにしていますが、
今朝は時間がなかったので省いてバナナとヨーグルトを食べたら胃がびっくりしていた。
ただでさえ冷えてるのに食事内容もアレですが、
気をつけないとカリウムが低くなるので一日一本食べるようにしています。
ヨーグルトは青汁粉を混ぜています。
もうパンもコーヒーも食べたくない気分。

たまにコーヒーも頂きますが、美味しくないです。
乳製品も。
嗜好品とはよく言ったものです。


娘の1番の仲良しちゃんが厳しいビーガンです。
医者であるママは不足するビタミンをサプリで取らせています。
全く野菜を食べないのでこのお友達に影響を受けるといいなぁと思ったり。
そう、本音は牛乳を取らせたくないことがあり。


日本で市販されている牛乳よりは遥かに質が良いのと、
乳製品は文化の一部であるこの国に住む限り厳しいか。





それにしてもコーヒー飲むと水分を欲するのがよく感じられます。