二ヶ月ぶりの湯船



下書きがたくさん溜まっています。


昨日は土用の丑の日でしたので?お腹を壊しましたw
と言う訳で何となく浸かっていなかった湯船に久しぶりにドボン。


いやー疲れた。
水圧と熱さに。
と共に体の冷えを更に実感。
中、やっぱり冷えてます。


そんな気づきがあった日。


点滴後二週目〜動けるので散歩から始めよう。
投薬しているので冷え改善は難しいとしても
生活習慣を変えること
休養中に始めた勉学を続けること
そんなことを決心しました。


ただいま夏休み真っ最中、
うちはほぼ予定なしでしたが何とか楽しく過ごしています!
毎日何かしらして娘と遊んでおり
ずっと(大人が)楽しい訳ではないけど、
この分だと一ヶ月強の休みでも何とかなる。


以前は学童みたいなものを絶対利用する!と思っていたのだけど、
それは私が娘と接するのが怖かっただけで、
実際長時間過ごしてみるとコミュニケーションの取れなかった頃より
格段に楽になっていることに気づく。


退屈でも(笑)楽しいね!と言いながら遊んでいます(^_^)