2クール目




今回は9時からの予約。
血液検査をし、ドクターとカウンセリング。


結果は問題なし。
副作用について詳しく聞かれたけど、一週間以内にほぼ全て治ったので覚えてない!
日記を読み返しておけば良かった。


四日前後は吐き気や腹部の不快感がきつかったことを伝えて、
吐き気どめを三日から五日飲むように言われる。
プラス!
胃酸過多を抑える薬も処方され、ぜロータ服用中の二週間一緒にとるようにとな。

今日で二日目だけど、効いてるのか、、、な、、、?
腹部の不快感は相変わらず、少し気持ち悪い程度なので家庭内の家事は出来ます。



家族にはすまないけど、お出かけは控えさせてもらってます。



お家でストレッチやエクササイズをする気力がないので、体力がどんどんなくなってる感じ。
ただ、食べられるので何とかなってます。
朝とか食べたくないけど食べづわりみたいで気持ち悪いし、
薬飲まなきゃだからちょっと無理矢理感あり。



ドクターは手足も視てくれた。
シミとかかな。
今の所綺麗と言っていたけど、何となくくすんでる感じはする。





次回の懸念が、点滴の腕を変えるべきか。
点滴始まったそばからチクチク感など痛みがありまして。
その日も含めて三日間は痛くて痛くて。
今日は少し治ってきた。

前回も微妙な感じが続いたので腕を休ませたい。




便通が便秘っぽい。当日は出なかったかも。
だから余計気持ち悪い。