第三回

直前に緊急事態発生。

ギックリ腰になりかかりました。

 

 

 

と思ったら脚にも違和感が。

どんな体勢でもジリジリ痛くて眠れず、だからと言って活動的には動けず何だか寝たきりでもないけど、何も出来ませんでした。

 

ちょうどドクターとのアポが入っていたので、CT画像見ながら骨関係ではなさそう、MRIを撮るかなんて話をしていた。

 

夜お風呂に入っているときに湿疹に気づく。

これは??もしや??

翌朝、ドクターに電話をかけながらヘルペスだと思いますが、化学療法はどうなりますか?と尋ねる。

 

 

予定通り病院に行き、患部を見てもらいました。

明らかに神経に沿ってヘルペス出てるねと初見で診断。

私の場合は痛みはないだけで疲労を感じるだけですが、飲み薬が増えました。 

合計で7週間飲み続けることに!! 

ホントですか???

 

 

化学療法は予定通り行われました。

良かった。

 

 

前回は生理中に行ったからか副作用長かったけど、今回はどうかな??

予定では5日目。

 

 

 

点滴中の顔色が黄色!

他の人はどうなのかな。